FC2ブログ
ランキング。クリックするとこのブログの順位がわかりますよ

PROFILE

佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)

  • 佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)
  • 現在、一年間夕食に毎日カレーを食うチャレンジ中。

    ◎ルール  
    細川は毎日カレー食べる前の写真と完食したあとの写真を夜十時までに、ブログにアップ。もしくは佐伯二等兵にメールする。写真が送られなかった場合、その時点でアウト。

    ◎ペナルティ
    細川がカレーを一年食べきった場合
    →細川が勝ちとなりペナルティとして佐伯二等兵は一年間、鼻毛をのばしつづけなければならない。


    細川がカレーを一年食べられなかった場合
    →佐伯の勝ちとなり、細川は、一年間、ヒゲをのばしつづけなければならない。

    ◎細川徹(男子はだまってなさいよ!)
    コントを書いたり、テレビブロス連載したり、ハナクソンズとして映像を作ったり、出演したり。

    舞台「男子はだまってなさいよ!」作・演出
       「シティボーイズミックス」作・演出
       「ONアベックホームラン」作・演出
    脚本「おじいさん先生」
    DVD「ハナクソンズ」
    著書「ニュー大人の時間ですよ!」
       「テレビぼうや」
       「図解 世界のしくみ」
    作詞「フォークシンガー小象」のほぼすべて
    など

    ◎ご飯を作ってくれる男たち     
     
    二等兵・・・普段は役者。「おれ結構料理作ってる」と言う佐伯軍曹だったが、言うわりに、あまりにひどい料理なので、「二等兵」に格下げ。得意料理・・迷彩色の料理。キム兄を気取った粋な料理。


    イッガ智三・・・普段はライター。料理のアイデアは、グッチ裕三のレシピから。そのため、「イッガ智三」と呼ばれる。好物はカルテットというパン(ハムカツ、焼きソバなど四種類の具が入ったデブがすきそうなパン)。得意料理…ジャンクフード。エスニック。デザート。
  • RSS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
いつかコンビニのお弁当をプロデュース!(仮)
さあああて、言ったそばから一念発起したそばから早速の新企画!
というのも、これまでの数々の汚名をはらすためこの企画が発足なの。
というのも、過去に皆さん(男子の主だったメンバー)集まって数々の料理バトルを愛エプを開催。しかし惨澹たる結果。

第1回 カレーフェス  赤黄緑の三色カレーを出品。

骨付き鳥肉を12時間煮込み骨まで食べれるしカラフルだし、というのがウリ。しかし一緒にジャガイモも12時間煮込んだおかげで見る影もなし。残るはザラザラとした舌触りのみ。皆様から「どろカレー」という名前を頂く結果。(20点満点中5点、ビリ)


第2回 秋の味覚  大根とイカのはらわた煮

隠し味にゆず胡椒を効かせるも何処が秋なの?ということと味付けが塩っぱいという結果。(10点、ブービー)

と、一つランク上げるものの


第3回 フリー   おからハンバーグ。

昨今の健康ブームにあやかりたいという思いも空しく、分量がわからず30個も創ってしまうはめに!しかもまたもや分量わからずパッサパサの粉っぽさの仕上がり。口の中の水分を全部吸い取ってしまう高分子吸収シート風ハンバーグの出来上がり。 (採点不能 当然ビリ)


このような有り様にもうすっかり逆料理の鉄人のレッテル。っつうかもう何エプなの?っつう感じ。
そんな俺にそんな俺を見兼ねてそんな俺のポテンシャルを見込み今年からネンリキ(細川&五月女さんの会社)の名誉お料理番に任命!よくテレビ番組などで見られる、その道のプロが参加し芸能人を助けるかのごとく、あややを助けるイケ面プロゴルファーのごとく、ギャル曽根ちゃんのごとく、ネンリキの食をプロヂュース!
そして今回は、よくこのコーナーに登場するイガリ氏も参戦。交互にプロデュースの対戦形式。、まるで食の交換日記のように。ってかこれすごく保険の匂いがしますよ!
題して

いつかコンビニのお弁当をプロデュース!(仮)

さてさて今年一年どうなりますやら。年末には一年の総集編を企画。今年のベスト3をいつものメンバーに食べて頂くという忘年会をプロデュース予定!
果してそれまでこの企画が持つかどうかは二人の胃袋にかかっています!
こう御期待!
スポンサーサイト
【2007/01/25 09:54】  事件  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。