ランキング。クリックするとこのブログの順位がわかりますよ

PROFILE

佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)

  • 佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)
  • 現在、一年間夕食に毎日カレーを食うチャレンジ中。

    ◎ルール  
    細川は毎日カレー食べる前の写真と完食したあとの写真を夜十時までに、ブログにアップ。もしくは佐伯二等兵にメールする。写真が送られなかった場合、その時点でアウト。

    ◎ペナルティ
    細川がカレーを一年食べきった場合
    →細川が勝ちとなりペナルティとして佐伯二等兵は一年間、鼻毛をのばしつづけなければならない。


    細川がカレーを一年食べられなかった場合
    →佐伯の勝ちとなり、細川は、一年間、ヒゲをのばしつづけなければならない。

    ◎細川徹(男子はだまってなさいよ!)
    コントを書いたり、テレビブロス連載したり、ハナクソンズとして映像を作ったり、出演したり。

    舞台「男子はだまってなさいよ!」作・演出
       「シティボーイズミックス」作・演出
       「ONアベックホームラン」作・演出
    脚本「おじいさん先生」
    DVD「ハナクソンズ」
    著書「ニュー大人の時間ですよ!」
       「テレビぼうや」
       「図解 世界のしくみ」
    作詞「フォークシンガー小象」のほぼすべて
    など

    ◎ご飯を作ってくれる男たち     
     
    二等兵・・・普段は役者。「おれ結構料理作ってる」と言う佐伯軍曹だったが、言うわりに、あまりにひどい料理なので、「二等兵」に格下げ。得意料理・・迷彩色の料理。キム兄を気取った粋な料理。


    イッガ智三・・・普段はライター。料理のアイデアは、グッチ裕三のレシピから。そのため、「イッガ智三」と呼ばれる。好物はカルテットというパン(ハムカツ、焼きソバなど四種類の具が入ったデブがすきそうなパン)。得意料理…ジャンクフード。エスニック。デザート。
  • RSS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
細川のシティボイーズ弁当
【シティボーイズに食べさせたくて弁当】

○二等兵のリベンジ鯛メシ結び 
うまかった。驚いた。ただ、骨が一緒に結ばれているので
骨は具なの?骨がなかったら、90点はいく。
骨がありすぎたから、72点。


・イッガ智三のサメサンド   
パサパサしていた。そしてイッガ曰く、オレあわせで入れた
タルタルソースがマイナスポイント。タルタルとカレー粉味があわなかった。というより、サメ、がんばれっ。
30点

・岩摩呂の出前一丁焼き    
うまいけどさー。弁当に入れるものか?
68点

・鶏のユンケル煮       
肉が硬い。パサパサした。ノドが乾いた。
20点。

・チョコオッパイ       
アポロだけならよかったのにっ。
アポロに90点。
チョコおっぱいは40点。


・みどりのたまご   
一口いただいただけで、もうたくさん。ふざけるなっ。
カニミソかと思ったよ!二度とオレの目の前に、出すなっ。
0点




    
【2007/05/15 18:10】  シティボーイズに食べさせたくて  *   トラックバック(0)  *  コメント(2)  *  
ケイ子のシティボーイズ弁当の感想 
みなさんの中で素敵な思い出になっている様子の
ところ悪いですが
わたしもその日仕事場ネンリキでいただいたので
感想をかきます

・二等兵のリベンジ鯛メシ結び 
 おこげの固まり4個くらいでできあがってたので、
 とても固かった。
 シティボーイズの歯が心配になった。
 けど味はとてもよかった!目が飛び出た!1位! ・・・80点

・イッガ智三のサメサンド  
 なんか最初のインパクトがなかった。
 ごく普通の魚のカレー味サンド。 
 できたてじゃないとおいしくないのかも。・・・45点

・岩摩呂の出前一丁焼き 
 ごめん。普通のソースとマヨネーズの味。
 シティボーイズよりお子さま向きなメニューと思う。
 ハート型でかわいいけど、
 これどういうメッセージ?・・・50点  

・鶏のユンケル煮 
 ごめんなさい。とり肉にはうるさいのです。
 これきっと安い鶏肉使ってると思われます。
 セール品とかじゃない?
 シティさんに食べさせるのに、安い肉とは
 どういうこと?・・・50点 

・チョコオッパイ 
 い、意外においしい!トリュフみたいに柔らかいよ。
 どうしたの二等兵?
 けど全部は食べきれなかった。
 あのものすごい溶けてたので
 シティさんの手をよごしてないか心配。・・・70点
       
・みどりのたまご 
 問題外。前回より改良したっていってたけど
 見た目も味も前回よりパワーアップしてますよ!
 シティたべたら本気で怒ると思うよ ・・・-500点

というわけで味はイマイチでしたが、
真心はとても感じて
思わず目頭が熱くなりましたよ。
けどシティさんへの真心ですものね。
ジェラシーです。

五月女

【2007/05/15 17:56】  シティボーイズに食べさせたくて  *   トラックバック(0)  *  コメント(2)  *  
| ホーム |
