ランキング。クリックするとこのブログの順位がわかりますよ

PROFILE

佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)

  • 佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)
  • 現在、一年間夕食に毎日カレーを食うチャレンジ中。

    ◎ルール  
    細川は毎日カレー食べる前の写真と完食したあとの写真を夜十時までに、ブログにアップ。もしくは佐伯二等兵にメールする。写真が送られなかった場合、その時点でアウト。

    ◎ペナルティ
    細川がカレーを一年食べきった場合
    →細川が勝ちとなりペナルティとして佐伯二等兵は一年間、鼻毛をのばしつづけなければならない。


    細川がカレーを一年食べられなかった場合
    →佐伯の勝ちとなり、細川は、一年間、ヒゲをのばしつづけなければならない。

    ◎細川徹(男子はだまってなさいよ!)
    コントを書いたり、テレビブロス連載したり、ハナクソンズとして映像を作ったり、出演したり。

    舞台「男子はだまってなさいよ!」作・演出
       「シティボーイズミックス」作・演出
       「ONアベックホームラン」作・演出
    脚本「おじいさん先生」
    DVD「ハナクソンズ」
    著書「ニュー大人の時間ですよ!」
       「テレビぼうや」
       「図解 世界のしくみ」
    作詞「フォークシンガー小象」のほぼすべて
    など

    ◎ご飯を作ってくれる男たち     
     
    二等兵・・・普段は役者。「おれ結構料理作ってる」と言う佐伯軍曹だったが、言うわりに、あまりにひどい料理なので、「二等兵」に格下げ。得意料理・・迷彩色の料理。キム兄を気取った粋な料理。


    イッガ智三・・・普段はライター。料理のアイデアは、グッチ裕三のレシピから。そのため、「イッガ智三」と呼ばれる。好物はカルテットというパン(ハムカツ、焼きソバなど四種類の具が入ったデブがすきそうなパン)。得意料理…ジャンクフード。エスニック。デザート。
  • RSS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
夕食にカレーを一年間毎日食べる。28日目。ココイチのカレー
080229_004735.jpg

ココイチのカレー。約束の時間一時にギリギリになる。
「一番早いヤツをあたためずに出して」と要求。辛い。
【2008/02/29 21:15】  夕食にカレーを一年間毎日食べる  *   トラックバック(-)  *  コメント(3)  *  
夕食にカレーを一年間毎日食べる。27日目。しょぼい洋食屋カレー
080227_190235.jpg

斉木さんとオペレッタを見た帰り。しょぼい洋食屋のカレー。
客オレ一人。サラサラで、具がまるでなかった。
【2008/02/29 21:13】  夕食にカレーを一年間毎日食べる  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
夕食にカレーを一年間毎日食べる。26日。惣菜屋のカレー。
080226_195245.jpg
今一番気に入ってる惣菜屋のカレー。このカレーなら毎日食べても平気かも。出かける日以外は、このカレーを食べてみることにする。自分の首をしめることになるかもだが。
【2008/02/27 00:07】  夕食にカレーを一年間毎日食べる  *   トラックバック(-)  *  コメント(3)  *  
夕食にカレーを一年間毎日食べる。25日目。ファミレスカレー
080225_203958.jpg
デニーズはカレーがすごい種類あると思って入ったが、
最も飽きるビーフカレーのみしかなかった。
出るに出られず、仕方なくビーフカレーを食べた。
【2008/02/26 00:17】  夕食にカレーを一年間毎日食べる  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
夕食にカレーを一年間毎日食べる。24日目。惣菜屋のカレー
080224_195202.jpg

永遠に食べられると思っていたカレーだったが、24日目になり、さすがにあいつにも少し飽きた。というのも、目の前でけいやんにしゃぶしゃぶをうまそうに食べられたため。今まで、二食カレーでも一向に構わないと強気な態度を崩さなかったオレだったが、やはり目の前のしゃぶしゃぶは、うらやましかった。正直、今日、カレーを食べることを忘れてた。
しゃぶしゃぶのつもりで、カレー食うのってとってもがっかりする。
麦茶と思ってのんだら、めんつゆ的な、スイカカードと思ったら、レンタル屋のカード的な。
敵は、佐伯かと思っていたが、近くにいた!
しかしオレはカレーと歩いていく。

【2008/02/24 21:23】  夕食にカレーを一年間毎日食べる  *   トラックバック(-)  *  コメント(2)  *  
ハナクソンズライブ&一年カレーを毎日夕食に食べる話
ハナクソンズライブのために映像の編集をしていたわけですが、
オレの分は編集終了。
いい大人が何やってるんだといわれるにふさわしい作品が出来た。
まあ色々、いいたいことはありますが、それはライブで。

ところで、話は変わりまして、
カレーは飽きないという話から
飽きる派の佐伯新と飽きない派のオレで

「カレーを一年間毎日、夕食に食べる」

という賭けをしていまして、カレーを毎日食べはしめました。
主なルールとしては、

・どんな場合も夕食にカレーを食べないといけない。
・深夜の一時までに佐伯に写メールを送らなければいけない
・半カレーはいけない
・ドライカレーはいけない

2月1日から始まり、早くも23日、カレーを食べてまいりました。
ちなみに負けた場合のペナルティとしては、
なぜか部外者の五月女さん発案のもと
カレー一年成功したら「佐伯が鼻毛を一年切らない」
カレー一年失敗したら「細川がヒゲを一年そらない」
と決定。
役者として鼻毛はつらいだろうと思ったので、
「額の毛を剃っておでこを二センチ後退させて一年間」
という提案もしたが
結局、佐伯は、「鼻毛」を選択。
そんなわけで、明日からブログにアップしていきますので、
応援よろしく。
そして一年後の佐伯をお楽しみに。
【2008/02/23 22:51】  情熱熱風セレナーデ  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
ハナクソンズの撮影
こんちわ。明日というか今日、ハナクソンズの撮影です。
先週から、何回かやってきましたが、いよいよ明日で終わりです。
意外に新作が多そうな気がします。
それにしても、どうでもいい作品ばかりです。
一本は、ブロンソンの映画のような作品になりそうです。
前回のライブで、人が書いた脚本をどっちがうまく監督するか対決をしたのですが
今回は、・「愛とバイオレンス」というテーマにした作品
     ・佐伯新のお父さんのエッセイを原作にした作品
     ・小象の曲のプロモーションビデオ対決

という3対決を予定。
【2008/02/17 04:26】  情熱熱風セレナーデ  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
| ホーム |
