ランキング。クリックするとこのブログの順位がわかりますよ

PROFILE

佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)

  • 佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)
  • 現在、一年間夕食に毎日カレーを食うチャレンジ中。

    ◎ルール  
    細川は毎日カレー食べる前の写真と完食したあとの写真を夜十時までに、ブログにアップ。もしくは佐伯二等兵にメールする。写真が送られなかった場合、その時点でアウト。

    ◎ペナルティ
    細川がカレーを一年食べきった場合
    →細川が勝ちとなりペナルティとして佐伯二等兵は一年間、鼻毛をのばしつづけなければならない。


    細川がカレーを一年食べられなかった場合
    →佐伯の勝ちとなり、細川は、一年間、ヒゲをのばしつづけなければならない。

    ◎細川徹(男子はだまってなさいよ!)
    コントを書いたり、テレビブロス連載したり、ハナクソンズとして映像を作ったり、出演したり。

    舞台「男子はだまってなさいよ!」作・演出
       「シティボーイズミックス」作・演出
       「ONアベックホームラン」作・演出
    脚本「おじいさん先生」
    DVD「ハナクソンズ」
    著書「ニュー大人の時間ですよ!」
       「テレビぼうや」
       「図解 世界のしくみ」
    作詞「フォークシンガー小象」のほぼすべて
    など

    ◎ご飯を作ってくれる男たち     
     
    二等兵・・・普段は役者。「おれ結構料理作ってる」と言う佐伯軍曹だったが、言うわりに、あまりにひどい料理なので、「二等兵」に格下げ。得意料理・・迷彩色の料理。キム兄を気取った粋な料理。


    イッガ智三・・・普段はライター。料理のアイデアは、グッチ裕三のレシピから。そのため、「イッガ智三」と呼ばれる。好物はカルテットというパン(ハムカツ、焼きソバなど四種類の具が入ったデブがすきそうなパン)。得意料理…ジャンクフード。エスニック。デザート。
  • RSS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 52日目 3月24日
20090329215803
鼻毛、特に問題なし。



このまま一生なしであってほしい。
【2009/03/29 21:56】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 51日目 3月23日
20090328120006
この企画?が始まって以来、何気なく指で鼻毛が出てないかチェックするのが癖になってるのですが、
ある事実に気が付いたので発表させて頂きます。

左の鼻毛のほうが早く伸びている。

これは何を意味してるのでしょう?
植物などは日向と日陰で成長に差がでますが…鼻毛の場合はどうなのでしょう?
引き続き観察していきます。

【2009/03/28 11:58】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 50日目 3月22日
20090326123618
(祝)50日!

っていってもまだ300日以上ある。

この段階で既に鼻毛がアウトしてたら多分続けられないね。

今日も鼻毛異常なし!
【2009/03/26 12:34】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 49日目 3月21日
20090325102603
これなんだかほっとくとただの日記になっていきそうな気配。
それは避けたい。
あくまで鼻毛の話にしたいのだが…鼻毛、今のところ出てくる気配なし。

もしかして止まった?俺の鼻毛の成長?
【2009/03/25 10:22】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 48日目 3月20日
20090324151607
このブログをもし見て頂いている方々、更新が滞ってすいません。
それもこれも鼻毛が思うように伸びないからでして…
鼻の穴から飛び出るくらいに成長したらね…毎日更新すると思うんだけどね。

期待している方々、ホント申し訳ないね。

頑張るよ。
【2009/03/24 15:13】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 47日目 3月19日
20090321151012
桜の開花日が早まってるそうで。
私の鼻毛も、左の鼻の穴を指で軽く押してみると、軽く鼻毛の感触。
僕の鼻毛前も線徐々にではありますが下降気味!
【2009/03/21 15:07】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 46日目 3月18日
20090320132213
イチローの調子が上がらない。もしかしたらカレーからウドンに変更したからか?
このブログをもしイチロー君が見ていてくれたなら、イチロー君、今一度カレーに変更しなさい。僕のことは気にせずに。

【2009/03/20 13:19】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 45日目 3月17日
20090319195215
急に暖かくなったせいで、花粉が酷い。
ずいぶん鼻毛が伸びてきて、もっと花粉をブロックしてくれるかとおもってたのだが、どうやらその鼻毛に沢山の花粉が絡みついたとみえる。
今年一番のキツさだ。
【2009/03/19 19:50】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 44日目 3月16日
20090318151603
【2009/03/18 15:14】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 43日目 3月15日
20090318151009
最近ほぼ毎日芝居をみにいっているんですが、相変わらず結構な確率で僕の隣に座る人が来ない。
もし来られたら「僕の鼻毛どうですか?そこから見て、出てきてますか?鼻毛」
って聞いてみたいものです。
出来ないけど。きっと。
【2009/03/18 15:07】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 42日目 3月14日
20090316152620
今日は世にいうホワイトデーというヤツですが、



チョコのお返しにプレゼントに今現在の鼻毛を刺しておわたししたいところですが、そういう訳にもいかず。
さしておわたしする方もいず。。。

そんなアンニュい一日であった。
【2009/03/16 15:24】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 41日目 3月13日
20090316011215
天気予報等をみてるとどうやら花粉はもう半分は飛んだそうだ。
どうやらなんとかもちそうだ。
しかし最初あんな短かった鼻毛も、奥の方をみてみるともうすぐ1cmになりそうな勢い。
凄いな、ヤツら。逞しいな。
【2009/03/16 01:10】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 40日目 3月12日
20090314130205
若田さんがまた宇宙に行くらしい。今度は3ヶ月も。
そこで私思うに、
宇宙=無重力=鼻毛が伸びない
という公式が思いうかばれる。そういった意味で若田さんを羨ましく思います。多分そういった意味で羨ましく思うのは今世界で僕だけだと思う。
【2009/03/14 12:59】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 39日目 3月11日
20090313101417
正直書くことないよ。
正直鼻毛が伸びてくれないとこっちもなんともしようないな。正味。
微かに僕も鼻毛が伸びてくれることを期待してる感があるな。正味。
【2009/03/13 10:11】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(2)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 38日目 3月10日
20090312004808
そういえば皆さんはどのくらいのペースで鼻毛を抜いたり切ったりされるのでしょうか?
【2009/03/12 00:45】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(2)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 37日目 3月9日
20090309232603
これは花粉症のムズムズなのか、それとも鼻毛が鼻のどこか内側に当たってるのか?わからない。
たまに鼻がムズムズする。
どうか花粉症であってくれ!って願う。
そんなこと去年までは願ったことなかったのに。なんだコレ?!
【2009/03/09 23:22】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 36日目 3月8日
20090309180407
先日試してガッテンで口内炎の特集をやっていた。丁度口内炎を患っていたので試してガッテンしてみたところ、速攻治った。
どうか試してガッテンで鼻毛が伸びないようにするには?という特集をやってほしいものです。
【2009/03/09 18:01】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 35日目 3月7日
20090309161004
今日も何気にWBCを観る。そして何気にイチローを観る。
早速活躍してくれてホッとしつつ何気に鼻毛に手をやる。そして徐に鼻毛を指で摘み、抜き取る体勢に入ったところでハッとする。

危なく鼻毛を抜くところだった。無意識に。

どうやら鼻毛は徐々に迫り来ているらしい。
エマージェンシーコールをする日も近いんじゃないかと思う…
【2009/03/09 16:03】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 34日目 3月6日
20090307175609
先日受けたオーディション、あっさり不採用。
やはり鼻毛の祟りか?
まだ出てきてないのに…
【2009/03/07 17:54】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 33日目 3月5日
20090306185818
WBCが始まった。
ということは今イチローは東京にいることになる。
そもそも一年間カレーを食べ続けることができるのか?っていう発端はイチローだ。
イチローがアメリカでは奥さんのカレーしか食べないという事実をしってからだ。
そしてそのおかげで今僕は鼻毛をのばしている。
イチローをみると感慨深くなってしまう。
今、この東京でもイチローはカレーを食べているにちがいない…アイツ。

だから僕は微妙に違った気持ちでWBCをみてるのではないかと思う。


しかしどうしたんだろうね?イチロー。鼻毛の祟りか?


【2009/03/06 18:55】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 32日目 3月4日
20090305102404
本日某CMオーディション。
現段階鼻毛ノープロブレム。
しかしこの後梅雨くらいの頃どうなってるか…
とりあえず鼻毛と仲良く付き合っていくべし!
【2009/03/05 10:21】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(2)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 32日目 3月4日
本日CMオーディション。
まだ鼻毛の状態はノープロブレムだけど…これが梅雨くらいににはどうなってるやら…
とりあえず鼻毛と仲良く付き合っていく!
【2009/03/05 10:13】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 31日目 3月3日
20090303215610
こう毎日鼻毛を見ていてハッキリと知ってしまったのですが、
俺、鼻毛に白髪があります。右の鼻に。二本。
結構気になります。抜いてやろうかと思いますが、増えたらイヤだからやめときます。
【2009/03/03 21:54】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 30日目 3月2日
20090303204824
30日が経ちました。
これでやっと普通の一ヶ月。
あと335日。早く4月にならないだろうか…
【2009/03/03 20:47】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
情熱熱風セレナーデ
こんばんわ
カレーの一年間、こちらに移動していた
「情熱熱風セレナーデ」
元の場所で戻ります。
のでのぞいてみてください。

http://www.dansiwa.com/hosokawa/hosokawa.cgi


【2009/03/03 01:18】  情熱熱風セレナーデ  *   トラックバック(-)  *  コメント(1)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 29日目 3月1日
20090301172234
3月からさらに鼻毛のアップ。
これも鼻毛が出てきてない余裕だろうか?余裕だろうね。
【2009/03/01 17:21】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
| ホーム |
