ランキング。クリックするとこのブログの順位がわかりますよ

PROFILE

佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)

  • 佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)
  • 現在、一年間夕食に毎日カレーを食うチャレンジ中。

    ◎ルール  
    細川は毎日カレー食べる前の写真と完食したあとの写真を夜十時までに、ブログにアップ。もしくは佐伯二等兵にメールする。写真が送られなかった場合、その時点でアウト。

    ◎ペナルティ
    細川がカレーを一年食べきった場合
    →細川が勝ちとなりペナルティとして佐伯二等兵は一年間、鼻毛をのばしつづけなければならない。


    細川がカレーを一年食べられなかった場合
    →佐伯の勝ちとなり、細川は、一年間、ヒゲをのばしつづけなければならない。

    ◎細川徹(男子はだまってなさいよ!)
    コントを書いたり、テレビブロス連載したり、ハナクソンズとして映像を作ったり、出演したり。

    舞台「男子はだまってなさいよ!」作・演出
       「シティボーイズミックス」作・演出
       「ONアベックホームラン」作・演出
    脚本「おじいさん先生」
    DVD「ハナクソンズ」
    著書「ニュー大人の時間ですよ!」
       「テレビぼうや」
       「図解 世界のしくみ」
    作詞「フォークシンガー小象」のほぼすべて
    など

    ◎ご飯を作ってくれる男たち     
     
    二等兵・・・普段は役者。「おれ結構料理作ってる」と言う佐伯軍曹だったが、言うわりに、あまりにひどい料理なので、「二等兵」に格下げ。得意料理・・迷彩色の料理。キム兄を気取った粋な料理。


    イッガ智三・・・普段はライター。料理のアイデアは、グッチ裕三のレシピから。そのため、「イッガ智三」と呼ばれる。好物はカルテットというパン(ハムカツ、焼きソバなど四種類の具が入ったデブがすきそうなパン)。得意料理…ジャンクフード。エスニック。デザート。
  • RSS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 114日目 5月25日
20090530102403
どうよ!

もしかしたら何度かこんな状態見たかもだけど、鼻毛が隣の鼻に入っていく状態!

通常有り得ないよ!

【2009/05/30 10:21】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 113日目 5月24日
20090530101854
正直ホントに抜きたい。


心の底から抜きたい。


特に撮影の時には特に。
ホント気持ちがギリギリになる。

そしてヒヤヒヤする。監督やメイクさんにみつかっちまうんじゃないかって。
【2009/05/30 10:15】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 112日目 5月23日
20090529100405
これが完全鼻毛梱包状態。

しかし一旦鼻毛が顔出したら最後。

だってほら、鼻毛って結構剛毛じゃん!
【2009/05/29 10:01】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 111日目 5月22日
20090527100606
近頃オーディションなどに呼んでいただけるのだが、正直鼻毛のことが気になってならない。

そのせいでオーディション中30%近くは鼻毛のことを気にしてしまう。

【2009/05/27 10:03】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(1)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 110日目 5月21日
20090526174209
正直もう限界な気持ちである。

人に会うたびに
「ああ、今鼻毛出てるだろうなぁ」

なんて思い

「ああ、今鼻毛みられてるだろうなぁ」

なんて、そうであろうとなかろうとそう思うのです。

そう思いながら生活するのはなかなか苦痛でならない。
【2009/05/26 17:38】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 109日目 5月20日
20090525102614
正味5月くらいから毎日鼻毛出っぱなしである。

なのでここ最近の写真の状態は決してウソ(演出)でわないのよ。

だから最近は正直日常の生活に支障をきたしている。
【2009/05/25 10:24】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 108日目 5月19日
20090522142009
鼻毛がぬけた。

もう一度念を押すが
「鼻毛がぬけた」

そう、決して抜いたのではなく。


ので、せっかくなので調べてみました。



全長約18mm。
思ったより長くない。やっぱ20mmはいかないと。

でも逆にこれだけでもう結構はみでてくるんだなってことがわかった。
【2009/05/22 14:16】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 107日目 5月18日
20090521102413
日々の生活や撮影などで、鼻毛をどう処理してるかっていうと
綿棒にメンソレータムをつけて、整髪料感覚で鼻毛を鼻の穴に沿うようにセットします。

しかしいよいよそれも限界に近づいています。
【2009/05/21 10:22】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 106日目 5月17日
20090520102006
以前にも書いたかもだけど、僕は最近ちっちゃい鏡を購入した。

何故なら何時でも何処でも鼻毛チェック出来るから。


しかし電車の中じゃできないなぁ。だって男性が鏡で顔をチェックしてるのって不自然だもん。

しかも鼻毛しか見ないって。
【2009/05/20 10:16】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 105日目 5月16日
20090519102616
このインフルエンザ騒動、僕はお陰で毎日マスクしているので多分大丈夫だろう。

逆に一旦鼻毛に絡み付いたら最後。きっと当分は潜伏するだろう。
【2009/05/19 10:23】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 104日目 5月15日
20090519101827
鼻毛、正直凄くチクチクムズムズする。

そして一回出ちゃうとナカナカしまい込めない。
【2009/05/19 10:16】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(1)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 103日目 5月14日
20090518101806
いかがだろう?
いよいよ鼻毛満開宣言せねばいけないくらいになってきてるんじゃないかと思うのですが。

そしてここで度々書いてるのですが、笑うとサシ歯が気になるので満を持して今歯医者にかよっているのだが、これ意味かるのかな?

それいぜんに…って気持ちになるよなぁ~
【2009/05/18 10:14】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 102日目 5月13日
20090515103406
そして右はこんな感じです。
【2009/05/15 10:31】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 101日目 5月12日
20090515103011
因みに左の鼻はMAX今こんな感じです。
【2009/05/15 10:27】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 100日目 5月11日
20090515102605
ビバ100日!
おめでとう!100日目。
しかしあと165日…


100日目でこれだと365日目にはどうなってんだよ!
【2009/05/15 10:23】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 99日目 5月10日
20090515102008
普段なるべくマスク着用するようにしてるのだが。
もちろん鼻毛を隠すため。
なるべく鼻毛が伸びるのを阻止するため。

しかしたまに会う人に
「どうしたの?風邪?」
って聞かれるのが面倒臭い。

最近では
「何?それとも新型インフルエンザ?」
と被せてくる。

「…そうっすね。まぁ予防みたいな…」

と曖昧にこたえるのだが、少なくとも僕はそんなに神経質な人間じゃない。

【2009/05/15 10:17】  バンビーノ決定戦  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 98日目 5月9日
20090513102408
いよいよハッキリ見えたんじゃない?鼻毛。

なぜか左鼻の方が生えやすいような気がします。
【2009/05/13 10:21】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 97日目 5月8日
20090513101810
これだとちょっとはわかるんじゃない?

鼻毛。
【2009/05/13 10:16】  夕食にカレーを一年間毎日食べる  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 96日目 5月7日
20090513100806
オーケー!了解。ホソヤン。

しかしまだアップしてない写真あるからそれ先に載せないと…
【2009/05/13 10:05】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 95日目 5月6日
20090511101607
書くこと特になし。

しかし僕の生活(起きている間)の60%は鼻毛が出た状態。

しかしカメラににさして写らないのが残念でならない。
【2009/05/11 10:13】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(2)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 94日目 5月5日
20090511100631
皆さんにお知らせです。

鼻毛の刑がスタートしてから撮影したのがたて続けに放送しだします。

早速よかったら鼻毛チェックしてみて下さい。

っていってもやっと最近出てきたくらいだから当然鼻毛でてないはずなんだけどさ。

『夜光の階段』
『シバトラSP』
『湯けむりスナイパー』

※湯けむり…はホントはその前に撮影したものなんだけどせっかくなので宣伝さして!
【2009/05/08 15:20】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 93日目 5月4日
20090508101618
雨が降りそうな時は古傷がどんより痛みだす、という話をよく聞く。
そんな風に僕の鼻毛も、ゆくゆくは何かを察知したりしてくれないだろうか?

そうしたらもう少し愛せるのに…
【2009/05/08 10:14】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 92日目 5月3日
20090507101413
確に見えにくいね。鼻毛。
もしかして俺気にしすぎなのかしら?

ホントはさしてはえてないんじゃない?
まわりの人からはさして見えてないんじゃなかろうか?
【2009/05/07 10:12】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 91日目 5月2日
20090503163618
今日は撮影。
相変わらず鼻毛が見きれてる。出番までずっと鼻に指突っ込んで寝押しの要領で逆らう鼻毛に癖をつける。
もし誰か知らない人がこの光景を見てたらただ単に鼻に指突っ込んだアブナイ人だよ。
【2009/05/03 16:35】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(1)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 90日目 5月1日
20090503162039
やっと3ヶ月過ぎた。

しかし前回にも書いたように既にヤバめ。

鏡を見れば100%鼻毛が出てる。

長いな…あと9ヶ月って。
【2009/05/03 16:18】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 89日目 4月30日
20090502213830
やっと4月も今日で終わり。
正直結果を申すと、

「鼻毛は2ヶ月半で限界」
これが今僕の知り得た鼻毛結果です!

写真じゃイマイチ伝わりにくいのが残念です。

もうこれから(5月以降)は常に鼻毛出っぱなしライフに突入します!

ということはあと9ヶ月出っぱなしの伸びっぱなし。
正直急に続けていく思い薄れてきました。
【2009/05/02 21:37】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 88日目 429日
20090502134445
いよいよ写真にもここ最近鼻毛が写り込むくらいになってきました。

まだ一本二本くらいなので見辛いのですがよ~くご覧下さい。
【2009/05/02 13:43】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 87日目 4月28日
20090502134031
やって来ました!87日目。

今日を記念して『87毛の日』と名付けましょう!
【2009/05/02 13:38】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 86日目 4月27日
20090502100404
そろそろ春のドラマが一通り放送されましたが、アタクシもチョイと参加してますので、よかったらチェックしてみてください。

『夜光の階段』

3月くらいから最近くらいまでの鼻毛が拝めるかもしれませんので鼻毛チェック宜しくお願いします!
【2009/05/02 10:01】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 85日目 4月26日
20090502095209
こういっちゃあなんですが今北野誠と草剪くん達、鼻毛のばしてもノープロブレムじゃん?
二人にもこの際、この計画に参加して頂けると僕も心強いんだけどなぁ~

たまにオフ会と称して三人で飲みに行ったりしてね。
んでもって気分よくなって飲みすぎちゃってね。
公園で飲みなおすか!なんてね。

んでもって解放された気分になっていつの間にか皆してサッパリした姿になってしまってね…

失礼。
【2009/05/02 09:49】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
| ホーム |
