ランキング。クリックするとこのブログの順位がわかりますよ

PROFILE

佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)

  • 佐伯二等兵(右奥)&イッガ智三(手前)&イットリ先生(左奥)
  • 現在、一年間夕食に毎日カレーを食うチャレンジ中。

    ◎ルール  
    細川は毎日カレー食べる前の写真と完食したあとの写真を夜十時までに、ブログにアップ。もしくは佐伯二等兵にメールする。写真が送られなかった場合、その時点でアウト。

    ◎ペナルティ
    細川がカレーを一年食べきった場合
    →細川が勝ちとなりペナルティとして佐伯二等兵は一年間、鼻毛をのばしつづけなければならない。


    細川がカレーを一年食べられなかった場合
    →佐伯の勝ちとなり、細川は、一年間、ヒゲをのばしつづけなければならない。

    ◎細川徹(男子はだまってなさいよ!)
    コントを書いたり、テレビブロス連載したり、ハナクソンズとして映像を作ったり、出演したり。

    舞台「男子はだまってなさいよ!」作・演出
       「シティボーイズミックス」作・演出
       「ONアベックホームラン」作・演出
    脚本「おじいさん先生」
    DVD「ハナクソンズ」
    著書「ニュー大人の時間ですよ!」
       「テレビぼうや」
       「図解 世界のしくみ」
    作詞「フォークシンガー小象」のほぼすべて
    など

    ◎ご飯を作ってくれる男たち     
     
    二等兵・・・普段は役者。「おれ結構料理作ってる」と言う佐伯軍曹だったが、言うわりに、あまりにひどい料理なので、「二等兵」に格下げ。得意料理・・迷彩色の料理。キム兄を気取った粋な料理。


    イッガ智三・・・普段はライター。料理のアイデアは、グッチ裕三のレシピから。そのため、「イッガ智三」と呼ばれる。好物はカルテットというパン(ハムカツ、焼きソバなど四種類の具が入ったデブがすきそうなパン)。得意料理…ジャンクフード。エスニック。デザート。
  • RSS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 149日目 6月29日
20090630101429
第2クール始まるって感じ。

あの一番長い鼻毛が抜けてから鼻毛的にスランプだったけど。


こんなかから第2のウィルソンがうまれるかも!
【2009/06/30 10:12】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 148日目 6月28日
また新な期待の星が生えてきた。


例えるならジャイアンツの坂本。

好きじゃないけど。ジャイアンツ。


しかしなんで毎回一本なの?
【2009/06/30 08:21】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 147日目 6月27日
20090629123408
はんか最近調子わりぃ。

結構一時期鼻毛ウェーブきてたんだけどなぁ。

いまあんまみつかんね。


因みに神に誓っていうけど一本も抜いてないからね。
【2009/06/29 12:32】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 146日目 6月26日
20090627102823
最近じゃもう鼻毛のこと知ってる人達は僕が鼻毛出てても軽くスルーしてくれて思うんだけど、

やはりね初めての人はね。さすがにね。

抵抗ありますね。

そして祈りますね。

どうかでてませんようにって。
【2009/06/27 10:26】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 145日目 6月25日
昨日の四畳半レイディオのハナクソンズスペシヤァルでの鼻毛の活躍!

うれしかったなぁ。日の目をみて。
今は無きウイルソンの活躍。

結局全長約2.3cm。
今は大事に栞状?押し花状にして財布にしまってます。
【2009/06/26 10:28】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 144日目 6月24日
20090625103416
これが今残った面々です。

これからは皆仲良く力合わせて抜けないよう努力します!
【2009/06/25 10:31】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて~不幸なお知らせ
20090625101815
皆さんにとても残念なお知らせがあります。


あの一番長い鼻毛が抜けてしまいました。


多分一番最初に出てきた鼻毛「ウィルソン」だとおもわれます。


やはり悲しかったです。


知らず知らずにいとおしく思っている事に気が付きました。


グッバイ、ウィルソン。





【2009/06/25 10:16】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 143日目 6月23日
20090624102459
それでもやはり一番長いアノ鼻毛が見当たらないと不安にはなる。


しらないまに抜けちゃったんじゃないかと。


一応それなりに「愛」が芽生えつつあるってことか…
【2009/06/24 10:13】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 142日目 6月22日
20090623102012
142日目って果たしてどのくらいたったんだ?


365分の142。

182日目が約半分だら…

分数で計算してみたいけどサッパリわかんねぇ。

まだまだってことだね。

【2009/06/23 10:17】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 141日目 6月21日
20090622101616
鼻毛が見当たらない。


気配は感じるが、鼻毛が出てこない。


こんな日もある。


決して抜けたわけじゃない。

と思う。
【2009/06/22 10:14】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 140日目 6月20日
20090620153013
これすごくない?


僕の視界から鼻毛が見えてたから写真撮ってみたらコレ。

いずれダリみたいになれるんじゃやい?
【2009/06/20 15:27】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 139日目 6月19日
20090620101415
普段僕移動に自転車つかうんだけどさ、いい天気だと自転車ってスゲエ気持ちいい~んだけどさ…


鼻毛に「風」感じるようになってきたよ。
【2009/06/20 10:12】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 138日目 6月18日
20090619152007
これ、なるだけ伸ばしてるみた。



しかし今度は指が邪魔?

実際はあと5mmは長いと思う。
【2009/06/19 15:17】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 137日目 6月17日
20090619124416
ずっと思ってるんだが、実際の生で実際みた感覚と、こうして写真に撮ってみた感覚に随分ひらきがあると思うのよ。

イマイチ凄さが伝わり切れてないような気がして残念でならない。
【2009/06/19 12:41】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 136日目 6月16日
20090619101206
何人かのアドバイス通り、髭も伸ばしてみる。



しかしそれが出来るのってお仕事ないときなんだよね…


【2009/06/19 10:09】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 135日目 6月15日
20090618152408
ちなみにこれが現在のMAXなんじゃないだろうか?


すいませんね。何だか醜いモノみせちゃって。

【2009/06/18 15:21】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 134日目 6月14日
20090618122214
昨日と同様、最後まで油断してはならない。

寝起きもいつものようにボンヤリしてちゃいけない。

すかさず洗面にて鼻毛チェック。


かといっていつものようにチョイチョイ鼻毛チェックしてても逆に疑われる可能性がでてくるので、いたって自然にさりげなく振り向き様にチェックしなければならない!

【2009/06/18 12:19】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 133日目 613日目
20090618121425
13、14日と両親と兄家族と旅行に行くことに。


多分バレやしないだろうが鼻毛がアウトしないよう注意をはらう。

もしみつかったらなんて説明したらよいか…
説明したところで理解してくれるかどうか…
【2009/06/18 12:12】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 132日目 6月12日
20090617151805
ここ最近の写真見て分かるかと思いますが、左の鼻から一本ヤケに長いのがあるんすが、コイツ多分スゲエ長いと思う。


僕の歴史上一番長いと思う。

抜いていいかな?
抜きたい。
抜きたい。
抜きたい。
抜きたい。
抜きたい。
抜きたい。
抜きたい。

けど抜けない。よね。ハイ。



【2009/06/17 15:16】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 131日目 6月11日
20090617124612
本当は世界のどこかでたった今僕と同じことチャレンジしてる人いないかなぁ?
偶然伸びてるんじゃなくて意図的に伸びてる人。


60億人以上いるんだからさ。

誰かしりませんかねぇ。



【2009/06/17 12:43】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 130日目 6月10日
20090617101007
皆さんお髭生やしてる方はついつい癖でお髭を指でいじくったりしますよね。


あの要領で僕もついつい鼻毛をいじくったりしちゃいますよ。

ついつい無意識に。

危なく抜きそうになりますよ。無意識に。


でも抜いてませんよ。決して。くれぐれも。
【2009/06/17 10:07】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 129日目 6月9日
20090616151212
一度鼻の中を見てみたくたい?皆。

果たして鼻の中って今どうなってんのか?

僕の勘だと鼻の中をトルネードの要領で鼻毛が渦巻いてるね! 多分。

【2009/06/16 15:10】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 128日目 6月8日
20090616122235
鼻毛のせいかオーディションってのにトンと受からなくなってきたよ。

きっと鼻毛のせいだと思う。絶対。
絶対鼻毛の祟りだね。きっと。
【2009/06/16 12:20】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 127日目 6月7日
20090616102408
もしかしてアレかね?

鼻毛もしかしたらもうこれ以上伸びないんじゃないのかね?
普通の人は。

たまに目撃する、鼻毛の穴いっぱいに鼻毛伸ばしてる人は何か特殊な仕事をされてるのか、もう何十年も生やしっぱなしなのか?

何時かそんな人にあったら勇気を出して訊いてみようかと思う。
【2009/06/16 10:21】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 126日目 6月6日
20090615130006
前回の続きですが、
現在鼻からアウトしている毛は

左一本

この一本は非常に長い。多分一番長い。
触ってみた感触からしても3cmくらいは伸びてきてると思う。
恐らく最初に発見された鼻毛だと思う。


右二、三本

そもそもこれはどういうことだろ?
合計最大で4本って!

スタート時はほぼ無かった鼻毛。
同じ条件だったら同じ長さに育つはずなのに…
何故こうも差がでてくるんだろ?
そもそも一本って!?

これは一体どういうことなの?
【2009/06/15 12:58】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 125日目 6月5日
20090615123610
なんでアップが滞ってきたんだろ?って自分なりに考えてみたの。


多分答えはこうだ。


鼻毛のスランプ


鼻毛、出てることは出てるけど、なんだろ?さして変化なし。


気分は15打席連続無安打って感じっす。
【2009/06/15 12:34】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 124日目 6月4日
20090615122407
随分滞ってすいません。

アップするのことにへこたれつつあります。

なんとか頑張って…いきます。
【2009/06/15 12:20】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 123日目 6月3日
20090610103403
むしろ積極的に、お洒落な鼻毛ののばし方や見せ方はないだろうか?

そうすれば今後鼻毛も苦にならないんじゃない?

なんかお洒落な方法ないかしら?
【2009/06/10 10:32】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 122日目 6月2日
20090609181415
逆に凄くない?

何が逆なのかわかんないけど。

今冷静に考えて、なんてバカらしいことやってんだろ?って改めて思ったよ。

でも全く続けたくないけどね。

今辞めていいって言われたら即辞めるけどね。
【2009/06/09 18:11】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
一年間鼻毛をのばし続けて 121日目 6月1日
20090608153411
やっと4ヶ月だよ。
やっと3分の1たったよ。
つまり今は3分の1の長さだよ。マジかよ。

【2009/06/08 15:31】  一年間鼻毛をのばし続ける  *   トラックバック(-)  *  コメント(0)  *  
| ホーム | 次ページ
